« 明治神宮外苑大学クリテリウムでRGJ高橋が活躍、完走果たす! | トップページ | RGJチーム・トレーナー就任のご紹介です。 »

2017年3月17日 (金)

RGJ吉岡選手が3月いっぱいでチームを卒業します。

RGJチーム事務局です。2015年のトライアウト合格を経て2016年よりReady Go JAPANチームの正式所属選手となり、様々なレースを中心に活躍をしてきた吉岡 梨紗選手が、3月31日をもちましてチームを卒業することとなりましたので、皆様に御報告とともに、吉岡選手からのメッセージをご紹介します。
Rgj_105033
Photo:Satoru Kato

<RGJ吉岡選手からのメッセージ>

いつもReady Go JAPANへのご声援ありがとうございます。突然のご報告になってしまいますが、この度RGJを卒業する運びとなりました。私事ですがこの春から大学生4年生になり就職活動・卒業研究等の今の自分の状況を考え、決断させて頂きました。身勝手な私の考えにご理解をいただいた監督とチームに改めて御礼申し上げます。
Okamoto_002
※写真は2016年・全日本シクロクロス選手権レースでのRGJ吉岡(Photo:okamoto)

1年間という短い間でしたが初心者の私を選手として迎えてくださり、様々なご指導をして頂きました須藤ご夫妻、選手の皆様、ご支援いただいたサプライヤー様、そしてReady Go JAPANを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。Simg_0516
※写真は2015年「秩父サイクルフェスティバル」のシクロクロスレースに出場するRGJ吉岡(写真の一番左)

Ready Go JAPANに加入し決して1人ではできない経験をたくさんさせて頂きました。大会では沿道でのレディーゴー頑張れ!の声に何度も助けられました。様々な方の優しさに触れ成長した、とても充実した1年間となりました。

選手という形ではなくなりますがこれからもReady Go JAPANの活動に微力ながらお力添えできたらと思います。

改めて1年間ありがとうございました。
Ready Go JAPAN 吉岡梨紗
Inoue_022
※写真は2017年2月のシクロクロス東京で女子エリートレースの最終完走者としてゴールを果たすRGJ吉岡(Photo:Kazutaka Inoue)

2016rgjcx
数々のチーム所属選手たちが素晴らしい実績とともに、その足跡で後続への道程を作ってくれたReady Go JAPANチーム。吉岡選手も他のチームOB選手たちのように、このチーム活動の中で自転車競技を極めることで得た様々な経験を、この後の就職活動や社会人生活の中でも生かしてもらえればと考えております。

チーム事務局からも改めて、吉岡選手の活躍を応援してくれた皆様へ厚く御礼申し上げます。そして引き続きチーム活動にもご声援のほど、よろしくお願いいたします!

|

« 明治神宮外苑大学クリテリウムでRGJ高橋が活躍、完走果たす! | トップページ | RGJチーム・トレーナー就任のご紹介です。 »

ご挨拶」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事