« 年末もRGJチームがイベント・スクールを盛り上げました! | トップページ | 2016RGJチーム・レプリカジャージ注文受注を再開します! »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年2016Ready Go JAPAN!

RGJチーム事務局です。

明けましておめでとうございます。
旧年中はご声援を賜り誠にありがとうございました。
本年も一層のご声援を賜りますようお願い申し上げます。

S2016rgj_nenga
正式な2016シーズンのReady Go JAPANチーム体制発表につきましては、1月初旬におこないますので、もう少々お待ちくださいませ。

私たちReady Go JAPAN女子自転車レースチームは、今年でチーム設立から8年目を迎えることが出来ました。これもチーム活動に邁進してくれた歴代所属チーム選手たちやチームスタッフの皆さん、様々な形でご協力をいただく協賛各社様や関係者の皆様、そして何よりもチームの活躍にご注目いただき、熱い声援を送ってくださるチームファンの皆様、自転車ファンの皆様のおかげであります。

引き続きReady Go JAPANチーム一丸で尽力してまいります!
皆様に幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
We are Team Ready Go JAPAN !!

|

« 年末もRGJチームがイベント・スクールを盛り上げました! | トップページ | 2016RGJチーム・レプリカジャージ注文受注を再開します! »

ご挨拶」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事