« 風の女神ランキング2015・6月下旬ランキング発表!! | トップページ | 風の女神ランキング2015・7月ランキング発表!! »

2015年7月 6日 (月)

そでがうらサイクルフェスタにRGJチームがゲスト参加しました!

RGJチーム事務局です。昨日の7月5日(日)、千葉県袖ケ浦市・袖ヶ浦フォレストレースウェイでおこなわれた、マトリックス主催レース「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」にReady Go JAPANチームから高橋 由圭、斉藤 千夏がゲスト参加しました。その模様をレポートします。
Img_3097_2
会場は朝から梅雨前線の影響で雨。ちょっと寂しい感じの写真になっておりますが、実際にはエントリーが1000名を超える、かなり盛り上がりを見せるレースとなりました。

Img_3094_2
こんなコンディションになると、落車などによる怪我やアクシデントが心配ですが、今回は救護スタッフとしてもRGJ斉藤が看護師として対応しました。以前の5月・下総レースでも、RGJ小沼が同じく看護師として救護スタッフとしても対応。レースで走れるだけでない、豊富な人材が魅力のRGJチームの意外な一面でもあります!

おかげさまで、今大会では大きな怪我やアクシデントなく、無事に大会を終えることができました!

Img_3100_2
各レースごとにおこなわれた表彰式でもRGJ選手たちが盛り上げに活躍!優勝選手だけに送呈される特製チャンピオンジャージを着せるRGJ高橋。雨の中、参加選手の皆様は頑張っておりました!

Img_3105_2
更に、レース協賛各社様からの豪華副賞も!おめでとうございます!!

レースの締めには、お楽しみの「じゃんけん大会」!こちらにもRGJ選手が登場!
Img_3108_2
豪華景品をかけて、「じゃんけーん、ぽん!!」
Img_3112_2
見事、じゃんけんを勝ち抜いて、おめでとうございます!写真にはないのですが、レース運営には須藤むつみが審判員として、そして須藤チーム監督もレース実走や立哨員としてお手伝いをさせていただきました。皆様、最後までお疲れ様でした!!

こちらのレース結果など公式インフォメーションは、こちらからご覧ください。
http://crra.powertag.jp/sodegaura_fes/guide.html

|

« 風の女神ランキング2015・6月下旬ランキング発表!! | トップページ | 風の女神ランキング2015・7月ランキング発表!! »

ニュース」カテゴリの記事

開催イベント」カテゴリの記事