« 今週末の土日は「とりで」でRGJチームが大会を盛り上げます! | トップページ | 風の女神ランキング2015・2月ランキング発表!! »

2015年3月22日 (日)

RGJ小沼 美由紀が埼玉県体育賞を受賞しました!

RGJチーム事務局です。先日、RGJ小沼美由紀選手が、昨年11月全日本マスターズ選手権の成績(2km個人追抜きでの全日本チャンピオン獲得)を評して、平成26年度埼玉県体育賞・自転車競技部門の優秀選手賞を授与しました!
2015_onuma_jyusyou_01
RGJ小沼は「埼玉県体育賞優秀選手賞を頂きました!私にはもったいない賞です!これからも夢を持ち、感謝の気持ちを忘れず目標に向けて努力します。ありがとうございました!」と感謝のコメントを寄せました。

今年に入ってからも高石杯ロードで3位入賞など、活躍をしている小沼選手を始め、Ready Go JAPANチームの選手たちにご注目のほど、よろしくお願いいたします!!

|

« 今週末の土日は「とりで」でRGJチームが大会を盛り上げます! | トップページ | 風の女神ランキング2015・2月ランキング発表!! »

ニュース」カテゴリの記事