« 今週末はツール・ド・おきなわ!そして11月と12月のRGJチーム活動予定です! | トップページ | 全日本マスターズ・2kmIPでRGJ小沼がチャンピオンに! »

2014年11月21日 (金)

2014ツール・ド・おきなわにRGJ米田が6位入賞!

RGJチーム事務局です。大変に、ご報告が遅くなりましたが先日の11月9日(日)に沖縄県でおこなわれた「ツール・ド・沖縄2014(第26回大会)」において、Ready Go JAPAN米田 和美選手が6位入賞となりました。

そこで、その詳細について自身の個人ブログにレースレポートを掲載しましたので、ぜひご覧いただければと思います。
http://ameblo.jp/07110821/entry-11951614340.html?timestamp=1415801241

上記レースをもって、Ready Go JAPANチームの2014シーズンのロードレースは全て終了することとなりました。今シーズンは9月からトライアウトを経て4名のテスト生も加わり、レース活動はもちろんですが、自転車教室やイベントレースへのゲスト参加による自転車レース啓蒙活動にも活発にチームで関わることで、来シーズンへの大きな飛翔の準備を進めるような活動となりました。

このようなRGJチーム活動をおこなえましたのも、チーム協賛各社様、関係者各位、そしてチームスタッフやチーム活動を支援するNPO法人J-BRAINスタッフ、そして何よりもチームを応援いただく皆様のご声援のおかげになります。本当にありがとうございます!!

なお、ロードレースの2014シーズンは終わりますが、引き続きトラックやシクロクロスのシーズンが続いており、今週末も下記レースに出場予定しております。引き続きRGJチームの活躍にご注目とご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!

・11月22日(土)・23日(日)
2014全日本自転車選手権大会マスターズ

会場:静岡県・日本サイクルスポーツセンター・ベロドローム
http://jcf.or.jp/?p=31859
※RGJチームより小沼 美由紀テスト生が出場、
出場種目は500mタイムトライアルと2km個人追い抜きになります。

・11月22日(土)・23日(日)
秋ヶ瀬バイクロア4

会場:秋ヶ瀬公園(埼玉県さいたま市桜区荒川沿い)
http://bikelore.jp/2014/
※RGJチームよりシクロクロスレースに須藤むつみPMが出場

・11月23日(日)
2014行田・古代蓮の里サイクルロードレース

会場:埼玉県行田市・行田市古代蓮の里長野・小針地区周回コース
http://www.saitama-cf.com/information/20141017/index.html
※RGJチームより伊藤 千紘、高橋 由香の両サテライト選手、
高橋 吹歌テスト生が出場

|

« 今週末はツール・ド・おきなわ!そして11月と12月のRGJチーム活動予定です! | トップページ | 全日本マスターズ・2kmIPでRGJ小沼がチャンピオンに! »

ニュース」カテゴリの記事