« 先週のRGJチーム活躍のご報告と雑誌掲載情報です! | トップページ | 先週末のRGJチーム参加のレース結果ご報告です! »

2014年8月 2日 (土)

タイムトライアルジャパン#2利根川ご報告と8月のチーム活動予定です!

RGJチーム事務局です。まずは先日、7月27日(日)埼玉県は利根川上流河川敷・利根川河川敷内特設コースで開催された「FUNRiDE presents タイムトライアルジャパン ステージ2 利根川」に、Ready Go JAPANチームより伊藤 千紘、高橋 由圭、斉藤 千夏の各サテライト選手がゲスト参加、さらに大会MCを須藤むつみPMが担当し、会場を盛り上げるお手伝いをしてきましたので、ご報告申し上げます!(写真撮影:すべて加藤 智)
Fr3_4672
今回も豪華ゲストが参加しましたよ!モデルでサイクリストの日向 涼子さんに、東京ヴェントスの二戸 康寛さん、そしてRGJチームの関東3人娘の伊藤・斉藤・高橋が揃って賑やかに大会が幕を開けました!
(写真は右より二戸さん、日向さん、ファンライド編集長・細沼 達男さん、RGJ伊藤、斉藤、高橋)

朝から、かなり気温が上がっていたので、主催側では「かけ水」を用意したり対策しながらも、私からMCで「マメな水分補給!」などをアナウンスさせていただきました。
Fr7_0436
で早速、そのかけ水で冷やすRGJ斉藤と伊藤。暑かったもんねー!!

レースでは、各参加選手たちが機材や装備により「ノーマル部門」と「アルティメット部門」に分かれて競います。RGJチーム選手たちはアルティメット部門で、ゲスト参加させていただきました。
Fr3_4781
TTを得意とするRGJ高橋の力強い走り!妹さんも出場しましたよー!
Fr3_4793
RGJ斉藤も久しぶりのレース出場、気合いが入ります!
Fr3_4759
RGJ伊藤も必死に走ります!
Fr3_4860
チームTTでもキレイな走りで会場を魅了しました!!

さらに、表彰式プレゼンターとして、主催の月刊ファンライドより入賞者だけに贈られるオリジナルグッズの目録をお渡ししました!
Fr7_0409

Fr7_0471

Fr7_0479
同じくプレゼンターを勤めた日向さんと一緒に!最後は突然の雷雨により、チームTTの表彰式と2トライ目の個人TTは中止となってしまいましたが、早めの判断で皆様の撤収も速やかに安全に出来たのが幸いでありました。皆様、お疲れ様でした!!

そして、8月にはシリーズ戦の最終戦が、千葉県は袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催されます!レース申し込み締め切りは明日の8月3日まで!急いでお申込みくださいませ!!もちろん、RGJチームもゲスト参加しますよ!MCもやりまーす!!

・8月30日(土)
FUNRiDE presents タイムトライアルジャパン ステージ3 袖ヶ浦

会場:千葉県袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ
http://www.timetrial.jp/
※RGJチームより大会MCを須藤むつみPMが担当、ゲスト出場選手は調整中。

さらに、8月のRGJチーム活動予定がまとまりましたので、お知らせいたします。暑い毎日ではありますが、各地で頑張るRGJチーム選手に引き続き、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

・8月3日(日)
ニセコHANAZONOヒルクライム:北海道・倶知安町

http://nisekohillclimb.com/
※RGJチームより米田 和美選手が出場!

・8月3日(日)
2014 TRY the Track 大宮

http://www.saitama-cf.com/information/20140707/index.html
※RGJチームより伊藤 千紘サテライト選手、須藤むつみPMが出場!

・8月10日(日)
第8回RGJトライアウト

http://www.jbrain.or.jp/rgj/2014rgj_tryout.html

※併催:TCFフレンドリーロードレース2014
http://www.tokyo-cf.jp/news/5028.html

・8月17日(日)
美幌100kmデュアスロン大会:北海道・美幌市

http://www8.plala.or.jp/bihoro/
※RGJチームより米田 和美選手が出場!

・8月24日(日)
アイアンマンジャパン・北海道:北海道・洞爺湖町

http://www.ironman.com/ja-jp/triathlon/events/asiapac/ironman/japan.aspx#axzz39Deawp7x
※RGJチームより米田 和美選手が出場!
S2014rgj_up

|

« 先週のRGJチーム活躍のご報告と雑誌掲載情報です! | トップページ | 先週末のRGJチーム参加のレース結果ご報告です! »

ニュース」カテゴリの記事