« 6月のRGJチーム活動予定です! | トップページ | 今週末のRGJチーム活動と全日本ファンサイト開設のお知らせです! »

2014年6月 2日 (月)

JCFジャパンシリーズMTBレース富士見パノラマでRGJ寺田優勝!

RGJチーム事務局です。昨日の6月1日(日)に長野県で開催されたMTBレース「JCFジャパンシリーズ・富士見パノラマ・J1 XCO#3」にReady Go JAPANチームから寺田 有希サテライト選手が女子スポーツ、伊藤 千紘サテライト選手が女子オープンに出場し、寺田選手が優勝を果たしました!
2014fujimi01
前回の「J1びわこ高島」では惜しくも2位でしたが、前大会と同じクラスJ1の今大会の女子スポーツ優勝により、念願のエリート昇格も果たすことができました。おめでとうございます!!
Dscn0212
「MTBが大好き!」というRGJ寺田、2位とは約3分以上の差をつけての優勝!という素晴らしい走りでギャラリーを沸かせておりました。
Dscn0203

Dscn0207

伊藤選手は初めてMTBレースにチャレンジ!寺田選手の走った同じコースで女子オープンに参加、無事に完走をしました。ちなみに使用しているMTBバイクはRGJ須藤が昔、MTBエリート選手として転戦していた際に使用していたマシンです。
Dscn0188
「今後はロードレースと並行して、シクロクロス転戦に備えてオフロードもトレーニングしていく」とRGJ伊藤は意気込みを語ってくれました。

今回、レース会場で応援に駆け付けてくださった酒井RGJチーム管理薬剤師が上記写真を撮影いただきました。他撮影写真は下記のRGJチームFacebook公式ページにも掲載しております。動画もございますのでぜひご覧ください!
*RGJチームFacebook公式ページ
https://www.facebook.com/readygojapan

今大会でも、多くのご声援をいただき誠にありがとうございました!引き続きチーム一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!

|

« 6月のRGJチーム活動予定です! | トップページ | 今週末のRGJチーム活動と全日本ファンサイト開設のお知らせです! »

ニュース」カテゴリの記事

参加レース結果」カテゴリの記事