« 埼玉県・行田クリテリウム最終戦でRGJ高橋が活躍!ほかです。 | トップページ | 3月と4月のRGJチーム活動スケジュール予定です! »

2014年3月13日 (木)

2014RGJチーム体制変更のお知らせです。

RGJチーム事務局です。2013年10月よりReady Go JAPANチーム所属しておりました若松 陽子サテライト選手が、一身上の都合により3月10日(月)をもってチームを退団することとなりました。

そこで若松 陽子選手から退団コメントをもらいましたので、このコメントと併せてお知らせいたします。

Wakamatsu01
<若松 陽子選手よりコメント>

この度一身上の都合によりレディーゴージャパンを離脱することになりました。

5か月という短い期間でしたが、RGJチームファンの皆様や協賛各社の皆様、そして監督をはじめチームに携わる皆様からのご声援とご支援に支えていただき、競技をできたことは貴重な経験でした。ありがとうございました。

今後ともReady Go JAPAN女子自転車レースチームへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

若松 陽子

======

このため、2014シーズンのReady Go JAPANチーム体制が変更するため、後日2014年のRGJチーム公式写真とともに、改めてチーム体制を正式発表いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

なお弊チームは当初の予定どおり、引き続きレースを中心に自転車スポーツ普及活動をチーム一丸となっておこなっていきますので、今後もReady Go JAPANチームの活躍にご注目のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« 埼玉県・行田クリテリウム最終戦でRGJ高橋が活躍!ほかです。 | トップページ | 3月と4月のRGJチーム活動スケジュール予定です! »

ニュース」カテゴリの記事