« 三和エナジー株式会社がReady Go JAPANチームとオフィシャルスポンサー契約を締結 | トップページ | 1月と2月のRGJチーム活動スケジュール予定です »

2014年1月24日 (金)

Champion System Japanの新製品とオンラインショップご紹介!

RGJチーム事務局です。Ready Go JAPANチームの鮮やかなチームジャージは、おかげさまで皆様にはお馴染みとなりましたが、その2014シーズン・バージョンが新協賛ロゴを加えて決定しましたので、ご紹介します。

2014シーズンのReady Go JAPANチームジャージはコチラです!
Steam_ready_go_02
こちらは昨年に引き続き、RGJチームのオフィシャルサプライヤー「Champion System Japan社」よりご提供をいただき、その発色の良さと機能の高さを生かしたベースデザインはそのままの構成となっております。

詳細なスペックはこちらになります。
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2009yotei.html

そんな中、Champion System Japan社では多くの新製品も製作しておりますが、その中で昨今、注目の集まる「スキンスーツ」についてご紹介したいと思います。

いわゆる「ワンピース」といわれることも多い、このスーツタイプのウェア。こちらのモデルから、さらにタイムトライアルなどトラックレース用に特化されたモデルがリリースされた!ということで取材しました。

Sp1320049
左が長く愛されている「半袖スキンスーツ」。こちらは襟付でポケットがないので、タイムトライアルのほか、シクロクロスでも愛用されます。一方で右側がタイムトライアルなどトラックレースに特化された作りに進化した「レーススーツ」!

Sp1320054
その最大の特徴は「襟」のあり・なし。襟をカットすることで、空気抵抗を減らしてます。更に腕周りのカットもレースポジションに一番、フィットする形になっている優れもの!

Sp1320052

Sp1320053
そして両脚の裾、袖口は縫い目とゴムをなくして「シリコンドットグリップ」という、かなり皮膚にピッタリとくる素材を使用してます。これにより脚や腕への圧迫を抑える、 ストレスフリーな着用感が得られます。

Sp1320055
背中にはポケットが標準でついていますが、かなりフィットしたカットなので違和感なし!

新しい「レーススーツ」の詳細はコチラになります。
http://www.champ-sys.jp/?p=8958#main

なお、現在も取り扱っている「半袖スキンスーツ」詳細はコチラです。
http://www.champ-sys.jp/?p=1572#main
Sp1320057
ほか、様々な豊富なアイテムでオーダージャージを制作できる「Champion System」のWEBサイトはコチラです。http://www.champ-sys.jp/

そして、1着から買える!チャンピオンシステムのオリジナルサイクルジャージの「オンラインショップ」はコチラです!
http://www.champ-sys.biz/
現在、2月開催「シクロクロス東京2014」の大会限定のTシャツを販売中!在庫限りの販売となっており、残り少しです!この機会にゼヒ!!

Ready Go JAPANチームのオリジナルレプリカジャージはコチラで扱っております。こちらもゼヒよろしくお願いします。
http://www.jbrain.or.jp/rgj/shop.html

|

« 三和エナジー株式会社がReady Go JAPANチームとオフィシャルスポンサー契約を締結 | トップページ | 1月と2月のRGJチーム活動スケジュール予定です »

ご協賛・サプライヤー製品紹介」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事