« RGJ伊藤杏菜選手、大学自転車部へ移籍のお知らせです。 | トップページ | 第7回RGJトライアウト終了ご報告とTV放映のお知らせです! »

2013年12月19日 (木)

埼玉県・行田クリテリウム第1戦にRGJ伊藤チヒロが出場!

RGJチーム事務局です。埼玉県自転車競技連盟が毎年、自転車ロードレースのオフシーズンに主催する恒例クリテリウムレース「埼玉クリテ」が「浮城のまち行田クリテリウム」と名称を変えて、12月から2月にかけて全4戦が開催されます。http://www.saitama-cf.com/

そして先日、12月15日(日)におこなわれた第1戦にReady Go JAPANチームの伊藤 千紘サテライト選手が出場しました!そして選手よりリポートをもらいましたので、加藤 智カメラマンの写真とともに、皆様へご紹介します。

Sc3_1199
先週末、埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」に参加しました。女子クラスは1周3kmのコースを4周回、計12kmの平坦コースです。
Sc3_1314
12月から2月にかけて、第1戦から第4戦まで同じコースを走るので、自分の成長具合、できないことなども確認できてオフトレにぴったりということで、参加してきました。
Sc3_1548
結果は、自分の中で決めていた課題をうまくこなせず。。。一ヵ月後にも参加予定なので、それまでに今回できなかったことを念入りに練習して挑みたいと思います!

※伊藤チヒロ選手からのレポートは以上です。

このオフシーズンにガッチリ走れる「行田クリテ」は、残り3戦が開催予定です!追加エントリーについては単戦申込みもOKになったそうなので、この機会にゼヒ参加してみませんか?詳細は埼玉県自転車競技連盟のホームページをご覧ください。http://www.saitama-cf.com/   

|

« RGJ伊藤杏菜選手、大学自転車部へ移籍のお知らせです。 | トップページ | 第7回RGJトライアウト終了ご報告とTV放映のお知らせです! »

ニュース」カテゴリの記事