« 第7回トライアウト実施のお知らせです。 | トップページ | RGJ伊藤杏菜選手、大学自転車部へ移籍のお知らせです。 »

2013年11月26日 (火)

RGJ町田選手結婚ご報告と若松選手チーム公式写真HP掲載

RGJチーム事務局です。先週の土日は、このところの寒さが一段落して暖かかった関東地方ですが、そんな中、Ready Go JAPANチーム町田 友梨恵選手が既に入籍を済ませていたパートナーと結婚式を挙げて、晴れて名実ともにご夫婦になりました!おめでとうございます!!

そして、その喜びと感謝の言葉を友梨恵選手からいただきましたので、皆様にご報告をかねて掲載いたします。さらに当日の写真を本人撮影分の他に、RGJチームオフィシャルカメラマンの加藤 智氏が撮影しておりましたので、こちらも併せて掲載します!

=====
私、町田 友梨恵と夫・町田 広は 11月24日に結婚式を行いました。普段お世話になっている皆様から祝福され、本当に幸せな一日でした。
Yurie_hirosi_1
※上写真撮影:加藤 智

披露宴、二次会ともに、多くの人からご協力を頂きました。

伯父からの自転車の置物、参列者みんなで作成したウエディングツリー、妹からの自転車型ウエディングピロー、生徒からのメッセージDVD、寄せ書き色紙、職場の先輩からのウェルカムボード・・・など
Pb240041

たくさんの愛情こもったプレゼントやサプライズを頂き、感謝してもしつくせません。
Pb250064

これから夫婦ともども、少しずつ皆様に貢献していきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
Pb240040
======

そして、10月15日にReady Go JAPANチームの一員として加入、その直後の龍勢ヒルクライムで入賞と早速、活躍を魅せてくれた若松 陽子サテライト選手のチーム公式写真ができましたので、選手プロフィールとともにチームホームページに掲載しました!
Wakamatsu01_2
http://www.jbrain.or.jp/rgj/member.html

このような嬉しいご報告が出来るのは、チームとしても本当に明るい話題を皆様に、ご提供できるので非常に喜んでおります。今後も何卒Ready Go JAPANチームにご注目のほど、よろしくお願いいたします!

|

« 第7回トライアウト実施のお知らせです。 | トップページ | RGJ伊藤杏菜選手、大学自転車部へ移籍のお知らせです。 »

ニュース」カテゴリの記事