« 週末3連休のRGJチーム参加レースなどのご報告です! | トップページ | 今週末のRGJチーム出場レースご案内です。 »

2013年10月15日 (火)

RGJチーム・サテライト選手加入のお知らせ

RGJチーム事務局です。先日、弊法人で活動を支援するReady Go JAPANチームに加入希望があり、過去のスポーツ競技活動歴の考査および面接審査を経て合格とし、10月15日付けでサテライト選手として下記選手が加入することとなりましたので、皆様へご報告いたします。

*加入選手のプロフィール
Wakamatu_2
名前:若松 陽子(ワカマツ ヨウコ)
生年月日:1986年10月2日(26歳)
埼玉県在住、メロディーパンチより移籍

スポーツ歴:陸上競技・水泳

主な自転車レース成績(すべて今年):
榛名山ヒルクライム3位
ツール・ド・つくば3位
東京ヒルクライム奥多摩ステージ2位
秩父宮杯ロードレース6位
まえばし赤城山ヒルクライム:一般女子A・優勝
※ほか:現在、LOVE Bicycle SAITAMAのポタガールに就任中
Mi3_5595
上記写真は秩父宮杯ロードレースでの若松選手(撮影:加藤 智)

===============

<若松選手からの加入コメント>
1年前、入賞さえした事のないロード買いたての私が、心に秘めていた「てっぺんとりたいです!」を初めてちゃんと言葉に出来た相手が須藤むつみさんでした。
そして、その言葉を聞き流さず受けとめてアドバイスをくださった須藤さんが、また今の私を見て、受けとめてくださいました。
本日10月15日より、Ready Go JAPANにサテライト選手として所属させていただくことになりました。
期待に応えられるように頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします!!

===============

以上の選手加入により、10月15日から弊チーム選手は正選手3名、サテライト選手4名の計7名体制となります。
2013年シーズンもあと僅かですが、新体制のReady Go JAPANチームの活躍に、今後ともご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます!!

|

« 週末3連休のRGJチーム参加レースなどのご報告です! | トップページ | 今週末のRGJチーム出場レースご案内です。 »

ニュース」カテゴリの記事