« 今週末、そして8月のRGJチームスケジュールをお知らせします! | トップページ | RGJ選手たちの先週末活動を報告します! »

2013年8月 7日 (水)

ニセコヒルクライムでRGJ米田が4連覇を達成!

RGJチーム事務局です。先日8月4日(日)に北海道でおこなわれたレース「第4回ニセコHANAZONOヒルクライム」にReady Go JAPANチーム米田 和美選手が出場し、女子レースで優勝し大会4連覇を果たしました!
Hc01
RGJ米田選手からのコメント「先日のニセコヒルクライム大会4連覇を達成しました!鎖骨骨折から1ヶ月と1週間。このレースは道内外から参加する女子の多い北海道のレースで今回も32名のエントリーがあり、今の現状で優勝するのは正直、厳しいと思いながらスタートラインにつきました。

パレードスタート方式で始まったレースは、走っている最中の沢山の応援の声が、本当に励みになりました!!そのおかげで昨年よりも良いゴールタイムで、今回の4連覇を達成できたのだと思います。この大会は会場の盛り上がりが凄い大会で、その裏では大会主催者の方々が思考を練って、おこなっているのが伝わる大会です。又、来年も参加できる事を願っております」
Hc02
今は「8月に入ってから肩のストレッチを行い、今はリハビリに水泳も取り入れて、まだ痛いですが、しっかり腕は上げられるようになりました!」ということで、益々パワーアップのヨネピー選手にもご注目くださいませ!

今後も何卒Ready Go JAPANチームの活躍にご声援よろしくお願いいたします!

・8月11日(日)~16日(金)
Girl's summer camp(ガールズサマーキャンプ)2013

静岡県・日本競輪学校内
http://camp.girlskeirin.com/
※RGJチームより寺田 有希サテライト選手が参加!

・8月11日(日)
マトリックスチャレンジリーグ2013:そでがうらサマーサイクルロードフェスタ

千葉県袖ヶ浦市・袖ヶ浦フォレストレースウェイ
http://crra.powertag.jp/sodegaura_fes/guide.html
※RGJチームより伊藤 千紘サテライト選手がゲスト参加決定!

・8月14日(水)
2013 埼玉県車連トラック記録会

埼玉県・大宮競輪場
http://www.saitama-cf.com/
※RGJチームより斉藤 千夏サテライト選手が参加決定!

|

« 今週末、そして8月のRGJチームスケジュールをお知らせします! | トップページ | RGJ選手たちの先週末活動を報告します! »

ニュース」カテゴリの記事