« 謹賀新年2013Ready Go JAPAN! | トップページ | 2013年RGJチーム体制についてお知らせです。 »

2013年1月 3日 (木)

2013年RGJチーム体制:詳細ご案内とメッセージです。

RGJチーム事務局です。2013シーズンのReady Go JAPAN女子自転車レースチームの体制につきまして、所属メンバーの変更発表いたします。

まず、先日の12月23日に実施しました「第5回トライアウト」を経て、下記2名の選手が「サテライト選手」としてチーム加入することになりました。

*伊藤 千紘(イトウ チヒロ)
1983年9月18日・生まれ、埼玉県在住
Sitou_tihiro_2 

*斉藤 千夏(サイトウ チナツ)
1981年11月19日・生まれ、千葉県在住
Ssatou_chiinatsu

※紹介順はトライアウト申込み順によるものです。

そして2012年12月いっぱいで、佐藤咲子、坂口聖香、坂口楓華、土屋尚子の4名の選手がRGJチームを離れることとなりました。

佐藤選手と坂口姉妹選手からは、ファンの皆様へのメッセージをご紹介します。

=====
皆さん、こんにちは。
わたくし佐藤咲子は、2012年を持ちましてチームを卒業することになりましたことを、ご報告申し上げます。
チームに所属したこの4年間は、本当にたくさんの方々との出会いがあり、また、様々なことを学ばせて頂き、とても充実した時間でした。

自転車界に足を踏み入れ、右も左もわからない私がここまで成長することできたのは、このすばらしいチームにいれたからだと思います。

レース中、苦しい場面も「Ready Go、頑張れ!」と頂いた声援に何度助けられたことでしょう。何もない私だったら、途中で諦めてしまっていたかもしれませんが、声援を頂くことで走り切れたレースがたくさんあったことを思い出します。応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今後もどこかのレース会場で見かけたら、ぜひ声をかけて下さい!また、今後もRGJを応援し続けて下さることを、切に願います。

最後になりましたが、チームスポンサー様、チーム関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました。

佐藤咲子

=======
今シーズンを以ってReadyGoJAPANチームを離れることになりました。

2年間、短い間でしたが、あたたかいご声援ありがとうございました。この2年間、とても多くの事を学ぶ事が出来ました。たくさん失敗もしましたが、少しずつ成長できたと思います。チーム関係者の皆様、サプライヤー様、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

坂口聖香

今シーズンを以ってReadyGoJAPANチームを離れることになりました。1年間という本当に短い間でしたが、ご声援ありがとうございました。もっと強い選手になれるように姉と一緒に頑張って行きたいと思います。

坂口楓華

※なお土屋尚子は家族介護のため2012年9月より戦線離脱しております。
=======

これにより、2013シーズンは米田和美、赤塚友梨恵が正選手として継続、伊藤杏菜が昇格し正選手となり、寺田有希サテライト選手に、新加入の伊藤千紘、斉藤千夏をサテライト選手とする6名体制(正選手3名、サテライト選手3名)でチーム活動をおこないます。

米田 和美(正選手)
Kazumi_mini

赤塚 友梨恵(正選手)
Yurie_mini

伊藤 杏菜 (正選手)
Anna_mini

寺田 有希(サテライト選手)
Yuki_mini 

2013年もReady Go JAPAN女子自転車レースチームに皆様ご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

|

« 謹賀新年2013Ready Go JAPAN! | トップページ | 2013年RGJチーム体制についてお知らせです。 »

RGJトライアウト」カテゴリの記事

ご挨拶」カテゴリの記事