« 10月のRGJチーム出場予定レースほかです。 | トップページ | 今週末は道産子が関東上陸!ほかです。 »

2012年10月 4日 (木)

RGJ週末の大活躍!のご報告と大事な速報です!!

RGJチーム事務局です。先週末の日曜日は9月30日。最後の日で中秋の名月、しかし関東・東海・関西では台風襲来目前!ということで、各地で開催されていたレースなどイベント会場では冷や冷やでしたが、Ready Go JAPANチーム選手たちが出場したレースでは、ギリギリ天候がもったようです!

そんなRGJ出場レースから、まず静岡県で開催されたのが「バイクナビGP2012 キングオブヒルクライム(KOH)富士山」。こちらにはRGJより佐藤 咲子選手と伊藤 杏菜サテライト選手がゲストとして女子レースにオープン参加しました!http://www.bikenavi.net/gp/gp2012/kohfujisan/index.html
Koh5
まずスタートでは先導役!付き添っていただいたRGJチームオフィシャルサポーターでマッサージャーの白鳥氏に写真撮影いただきました。
Koh7
そして皆さんと出発!アンナ選手はなんと、ヒルクライムレース出場が初めて!ということで相当ドキドキ、一方でヒルクライム常連のサキ選手はバシバシ前に進みます!!
Sae4r2384
ゴール後には、早速ステージでのトークで会場をあたため・・・
Simg_0807
表彰式で入賞者の皆さんを称えて・・・とレースの盛り上げに奔走してくれました!
Simg_0825
・・・ということで、参加の皆様お疲れ様でした!富士山はやっぱり日本一の山ですね!!

そして同日、群馬県では「第2回まえばし赤城山ヒルクライム大会」が開催され、RGJより赤塚 友梨恵選手が出場、女子4位となりました。http://www.akg-hc.jp/
2012akagi
会場には、Ready Go JAPANチームサプライヤーである武田レッグウェアー株式会社様の出展・即売ブースが設置され、特に新製品の「レーシングカーフ」が大人気だったそうです!

上の写真は、そのR×Lソックスブースにお邪魔したRGJ赤塚選手。今大会のヒルクライムのように高負荷が連続するようなレースでも、R×Lソックスが性能発揮!レース後のケアには新製品のR×Lレーシングカーフ、とナイスに使えます!!詳細はコチラでゼヒ!http://www.bigtoe-takeda.com/index.php

最後にビックニュースです。2013年JCFジュニア強化指定選手BにReady Go JAPANの坂口 聖香選手が選ばれました!!さらに妹の坂口 楓華サテライト選手については強化指定テスト生となりました。詳細やJCFのジュニア強化制度とは?について、などは後日掲載いたします!

今後もReady Go JAPANチームの活躍に目が離せない!!何卒RGJチームの活躍にご注目のほどお願い申し上げます!!

<PRもういっちょ>
どんなレースでも全力で走りきるには補給も大事!ということで、補給と日頃の栄養補助にはグリコ!RGJチーム選手たちもオススメです!!http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/
Simg_0813

|

« 10月のRGJチーム出場予定レースほかです。 | トップページ | 今週末は道産子が関東上陸!ほかです。 »

ニュース」カテゴリの記事