« 3月と4月上旬までのRGJチーム活動予定です! | トップページ | ニュージーランドUCIレース遠征レポ掲載しました! »

2012年3月 3日 (土)

RGJチーム2012年活動運営資金の寄付お願い・詳細です。

いつもReady Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)自転車女子チーム活動へのご声援ありがとうございます。

今年は例年6月末に開催される、日本一の自転車ロードレース選手を決定する「全日本選手権ロードレース」が4月末開催に繰り上がっております。そのため1月初めから、弊Ready Go JAPANチームは日本国内のレースを中心に参戦をしております。

2月においてはニュージーランドで開催されたUCIレース「Women’s Tour of New Zealand」に、弊チーム選手が日本ナショナルチームと現地合流し参戦、成績をしっかりと残してくれました。一方でRGJチームでは、様々なスポーツ自転車の普及活動も積極的におこなっております。
Simg_9323
※写真撮影:蔵本 淳夫(写真工房・創)

このように今年もチームの国内レース転戦、そしてチーム所属の正選手の更なる強化やサテライト選手の育成、特に今年は将来有望なジュニア女子選手が多く所属しておりますので、その「ジュニア向けの育成」をおこなっていきます。

このジュニア女子の育成については、日本国内の他チームではおこなっていない「レディー・ゴーだけの独自プログラム」として、チーム設立当初からおこなっており、今まで数々の実績を上げております。

さらに、エリート選手(ジュニア年齢後はエリートとなります)の強化についても、設立当時からトレーニングデータの蓄積をおこない、現在その応用段階に入っております。

しかし、上記のようなRGJチーム活動には多額の資金が必要な状況であります。つきましては、RGJチームファンの皆様には誠に恐縮でございますが、2012年のチーム活動資金のためのご寄付をお願いする次第です。

なお、前年2011年にも多くの皆様よりご寄付をいただきましたおかげで、RGJチームはおかげさまで、年間活動の範囲を広げることができ、数多くの実績を上げることが出来ました。昨年以前のチーム活動実績につきましてはぜひ、こちらをご覧くださいませ。
http://www.jbrain.or.jp/rgj/activity.html
※こちらの下のほうに「2011年のRGJチーム活動アーカイブ」でご紹介しております。

そこで、2012年の年間RGJチーム活動のため「ご寄付」を募集いたします。こちらの寄付につきましては今年、年間を通じてお受けいたしますので、何卒、皆様ご検討のほど、お願い申し上げます。

*寄付金について
1口2,000円の寄付金にご協力ください。寄付いただいた方には「RGJチーム・オリジナルグッズ」をお送りさせて頂き、失礼ながらお礼のかわりにさせていただきます。

寄付金のお申し込みは、以下の口座に振り込んでください。
※今年より「ジャパンネット銀行」の口座をご利用いただけます。

*郵便局からの場合
郵便振替口座番号 00180-6-663386
口座名称 NPO法人サイクリスト国際交流協会

*ジャパンネット銀行の場合
普通口座
支店名 すずめ支店(スズメ)
店番号-口座番号 002-1267369
名義 須藤 むつみ

振込みいただいた方は、お手数ですが特製RGJグッズ発送のためご住所とお名前を担当:須藤m-sudou@jbrain.or.jpまでメールにてお知らせください。お振込み確認し、その内容を月末ごとにまとめて寄付御礼の発送をいたします。

|

« 3月と4月上旬までのRGJチーム活動予定です! | トップページ | ニュージーランドUCIレース遠征レポ掲載しました! »

ご挨拶」カテゴリの記事