« JBCF開幕戦・下総クリテリウムレースレポート・後編 | トップページ | 明日、袖ヶ浦で「ルノー6WHEEL DAY」にRGJゲスト参加! »

2012年3月13日 (火)

JBCF2012年開幕戦・下総クリテリウムレースレポを掲載!

RGJチーム事務局です。先日、3月11日(日)に千葉県成田市・下総フレンドリーパークにおいて開催された、JBCF2012年・開幕戦「JBCF下総クリテリウム」において、Ready Go JAPANチーム選手・全8名が出場し、優勝・2位・3位を独占いたしました!! そのレースレポートを掲載しましたので、ぜひご覧くださいませ。
Dsc_0161_2
(上写真は加藤 智:撮影)
前編:http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/jbcf-ff28.html
後編:http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/jbcf-7c26.html
※レース写真は加藤 智氏よりご提供いただきました、いつもありがとうございます!

ほか各媒体での掲載記事をご紹介いたします。
・シクロワイアードhttp://www.cyclowired.jp/?q=node/79265
・Mas Ciclismo http://tdffan.exblog.jp/17512850/
※お台場クロスのレポも!http://tdffan.exblog.jp/17512912/
・サンケイスポーツ http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120311/oth12031122130043-n1.htm

このレースの日は、ちょうど 一年前に今レース会場となった成田市も被害にあった「東日本大震災」が起こった日であります。あの日から日常はもちろんのこと、自転車レースにも大きな影響があり、弊レディー・ゴー・ジャパンのチーム活動にも影響がでました。

その震災後、復興レースの開催協力や復興への寄せ書きを展示したり、私たちチームでは出来ることを少しづつおこなっております。

この1年、という節目での勝利は、「これだけ、ちゃんとやれることが結果で示せたんだから、もっと頑張って上を目指して、皆のチカラになれるようになれよ!!」ということだと考えております。

「勝つ」だけで終わりでなく、「勝つこと」で出来ることや広がる世界、さらに与えられるチカラ。それをReady Go JAPANチームで実践していきます!

今後もReady Go JAPANチームに何卒ご声援のほどよろしくお願いいたします!

|

« JBCF開幕戦・下総クリテリウムレースレポート・後編 | トップページ | 明日、袖ヶ浦で「ルノー6WHEEL DAY」にRGJゲスト参加! »

ニュース」カテゴリの記事

参加レース結果」カテゴリの記事