« オフシーズンも大活躍のレディー・ゴー!! | トップページ | 新東名ロードにBOSOツーリング参加のRGJ赤塚選手!ほかです。 »

2011年11月30日 (水)

11月27日BOSOツーリング・レポート

RGJチーム事務局です。先日、11月27日(日)に千葉県房総半島にて「BOSOツーリング2011」のステージ4をおこないましたので、そのレポートをお送りいたします。
Img_0833
朝8時に、上総湊海浜公園南側駐車場に集合いただいた参加者の皆様・総勢約100名!もともと人気のある「BOSOツーリング」でありますが、特にこのステージ4は毎回、多くの方にご参加いただき、ありがとうございます!ということで、今回ツーリングガイド・デヴューとなりますReady Go JAPANの赤塚 友梨恵サテライト選手が参加者皆様にご挨拶です!!
Img_0836
そして、RGJチームOGであります松田 千裕ことチーロンもガイド役として参加者の皆様とご一緒しまーす。よろしくお願いします!

今回のコースは全長112kmで、ルートは上総湊海水浴場(AM8:00スタート)⇒山中(エイド1)⇒佐久間ダム⇒ 道の駅富楽里とみやま(エイド2)⇒三島ダム(エイド3)⇒ロマンの森⇒市民の森(エイド4)⇒志駒給水所(エイド5)⇒上総湊海水浴場(ゴール)となっております。
Img_0839
現在サイクルツーリズム活動をおこなっております千葉県のキャラクター「チーバ君」の「がんばろう!千葉」の幟を目印に出発しまーす!「千葉県サイクルツーリズム」についてはコチラhttp://www.chiba-cycling.jp/
Img_0842
RGJユリエ選手もベテランガイドとともに、出発しまーす。いってらっしゃい!!
Img_0855
緑豊かな房総の道を自転車で味わっていただきます。結構、寒い日でありましたが走るとちょっとポカポカ。
Img_0849
ルート上には「エイドステーション」として水分と軽食をご用意しております。
Img_0882
さらには、BOSOツーリングだけのサービス「マッサージサービス」もございますよー!毎度おなじみのKSI白熊代表の弟サンによる「ほぐし」でバッチシですね!RGJチームファンの方(毎度でーす)!
Img_0866
・・・えーとルートを確認っと。おお!ぼちぼち昼ゴハンの場所ですね!

じゃーん!!
Img_0880
今日のお昼のメニューは?
Img_0886
おにぎりセットにお茶、そして暖かいお味噌汁つき!長く走る時には、いっぺんにたくさん食べると胃がもたれるので、このぐらいの量がグット!とユリエ選手。
Img_0885
ポカポカの芝生広場でノンビリ食事タイムです。これもツーリングの醍醐味ですねー。

さて。おなかいっぱいになったら再びツーリング!
Img_0889
寒くったって、走ってしまえば、そんなのカンケーない!いけいけ!!
Img_0896
そして・・・112kmを走破してスタート場所に無事、戻った皆様にはオリジナル完走証!そして暖かい豚汁が待ってました!
Img_0899
さらには、今回は甘酒も!配っているのは怪しいヒトではありませーん(実は白熊サンのお父さん)。
Img_0914
レディー・ゴージャパン(RGJ)チームファンクラブの方も参加されて、今回のRGJユリエ選手登場に喜んでいただきました!RGJファンクラブ入会かコチラからhttp://www.jbrain.or.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=RGJ_funclub01 入会料無料でーす!!
Img_0906
ということで、初のガイド役ながら積極的に参加者に話かける姿が印象的だったRGJユリエ選手の活躍を含めて、Ready Go JAPANチーム応援よろしくでーす!ということでBOSOツーリングご参加の皆様、お疲れ様でした!

Img_0910
夕日を背景に房総の海でピース!のユリエちゃん、本当にお疲れ様でした。ぜひ来年のBOSOツーリング2012シリーズにも、ぜひ遊びに来てくださいませ!詳細は「あつまれHP」でhttp://atumare.jp/index.html

<おまけ>
BOSOツーリングで毎回お見かけするニャンコ先生。今日も元気でした。がばいいーーーん。
Img_0875
ここだけのハナシ、この猫ちゃん去勢してないよーです、はい。  

|

« オフシーズンも大活躍のレディー・ゴー!! | トップページ | 新東名ロードにBOSOツーリング参加のRGJ赤塚選手!ほかです。 »

開催イベント」カテゴリの記事