« 5月15日BOSOツーリングレポほかニュースです! | トップページ | RGJ堀選手よりオランダ3レースのレポが到着! »

2011年5月18日 (水)

5月15日:BOSOツーリング・ステージ2:房総センチュリーライドレポート

どもです。RGJチーム事務局です。さてさて、先日の5月15日(日)に5月15日(日)に開催されたRGJチーム協賛社KSインターナショナル主催イベント「BOSOツーリング2011・ステージ2:房総センチュリーライド160km」のレポートをお送りいたします。

今回の走行予定距離は「センチュリーライド」の御題にあるように、結構なロングー(某刑務所ではダイをこーゆーらしい:無駄知識)なナント160km走行!しかも一部グループは「房総ならぬ暴走180km」をされたようで。しかし終始、お天気に恵まれていたのは幸いでありました。

走行工程ですが、朝7時半に五井をスタート~長柄~白子~一宮~太東~国吉~御宿~興津~上総中野~養老渓谷~大福山林道~五井にゴールとなっております。まずは、今回の集合場所となった市原市役所駐車場内にて、参加者皆様にご挨拶を。
0515boso002_2
「今日も交通ルールに気をつけて、ゴールまでご一緒しましょう!」とRGJ佐藤「サキ」咲子選手。ほかガイドスタッフとともに、出発前の記念撮影を!
0515boso001
皆様に「RGJチームロゴ・バナー」とともに撮影いただいちゃいました!・・・というか凄い人数ですねー。「80人近くいる!」とのでありました<11人いる!・・・って分かんないか(阿呆)。

そんな「BOSOツーリング・どっぷり楽しみ隊(勝手に名づけてみました)」の皆様と出発でーす!
Img_1806
2番目のエイド(休憩と補給ポイントのことです)場所となった「大東崎灯台」ではカワイイ「みさきチャン」と出会い、昼食場所となった「御宿・海のホテル」では、オシャレなカフェでランチです!
Img_1795
素敵なデッキなんかもあったりしてもし。
Img_1787
ここでのランチは、こんなにオシャレでボリュームたっぷりなコレ(はあと)!
Img_1791
なんか、いつもと似ているとか言っちゃいけません!このような内容の定食が一番、走り屋には美味しいんであります。
0515boso003
こんな「自転車乗り定食」をご用意いただいておりますのは、毎度おなじみ!「宅配バーベキュー」のカクイチ商店様(5月29日のJCRCレースにも美味しいケータリング出展をしますよ!)。
0515boco004
こんなカワイイ、ウエートレスちゃんがサービスしてくれるのですよ!いいねー。

このBOSOツーリングでは、ゴハンだけでなく、こんなサービスも毎度、ご好評いただいております。そーれーは・・・
Img_1804
「移動マッサージ」!KSインターナショナル社長・白熊さんの弟氏が、今回のような特にロングでヘタれたカラダを癒してくれるのです。スゲーっす。

そんなツーリング、途中でオケツいやーん(?)ということもあったようですが、何とか無事に皆様ゴールされたとのこと。参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!
R0013098
こちらの楽しそうな写真は今イベントにチーム初の参加の”三鷹のチーム片桐” 様よりご提供いただきました。また、ぜひご一緒に走りましょう!

*このBOSOツーリング2011シリーズ:詳細につきましては、こちらのサイトもご覧くださいませ。http://atumare.jp/

|

« 5月15日BOSOツーリングレポほかニュースです! | トップページ | RGJ堀選手よりオランダ3レースのレポが到着! »

開催イベント」カテゴリの記事