« ライダー・オブ・ザ・イヤー2010の投票開始! | トップページ | 第3回トライアウト・TCFジュニアロードレースレポート »

2010年12月29日 (水)

第3回トライアウト・TCFジュニアロードレース無事終了!

12月31日:追記!
Yahooニュースに、このTCFジュニアロードレースとトライアウトの記事が掲載されました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000002-cyc-spo

さらに弊法人にて当日の模様を編集し、オリジナルの動画を作成しました。撮影は福本千佳選手!レース模様の撮影は、なかなかの腕前でありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=MvoUiU1X-tw

どもです。RGJチーム事務局の牛です。先日、12月26日(日)に千葉県成田市の下総フレンドリーパークにて「第3回トライアウト」を実施しました。
P1230809
このトライアウトにつきましては、東京都自転車競技連盟主催のTCF フレンドリー・ロードレース大会2010との併催でおこないました。
P1230786
開催レポートはこちらよりご覧くださいませ

そして、今回のトライアウト結果ほかに伴う「2011シーズンReady Go JAPANチーム体制」については、後日発表しますので、もう少々お待ち下さいませ。

当日のトライアウト運営にご協力いただきました皆様、および東京都自転車競技連盟、後援の成田市教育委員会に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ジュニアレースに参加された選手の皆様、トライアウト受験生の皆様、お疲れ様でした!!

|

« ライダー・オブ・ザ・イヤー2010の投票開始! | トップページ | 第3回トライアウト・TCFジュニアロードレースレポート »

RGJトライアウト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

開催イベント」カテゴリの記事