« サイクルモード2010@東京:コーワ「輪行箱」編 | トップページ | サイクルモード2010@東京:コンフォートファースト「+C」編 »

2010年12月 4日 (土)

サイクルモード2010@東京レポ、ようやく追加掲載しました!

どもです。RGJチーム事務局の牛です。大変遅くなって申し訳ございません!!

サイクルモード2010@東京のレポートですが、ようやく追加レポート掲載分すべて出来ましたので、ご案内いたします!
P1220198_2
みんなで例のポーズ!いつでも明るく、カラダを張って(笑)各チームサプライヤー・ご協賛のメーカー製品PRをするReady Go JAPANチームでっせ!

JKAトークショー編
ウィラースクールお手伝い編
ASKトレーデイング「BOMA」編
FALCON編
OGKカブト編
SEVスポーツとUVEX編
江崎グリコ「チーム・パワープロダクション」編
コーワ「輪行箱」編
コンフォートファースト「+C」編

そして、こちらは既に掲載しているレポートであります。
RGJチームブースご紹介編
Bicycle21トークショー編

さらに、追加のお知らせ!先日、シクロクロスのJCF強化指定選手にReady Go JAPANチーム武田和佳(シクロクロスではARAI-MURACAで出場)が選出された、というニュースをお知らせいたしましたが、これに福本 千佳(シクロクロスではReady Go JAPAN大阪履正社)も強化指定Bに選出されておりましたので、追加ニュースとしてお知らせいたします。

この2人ともに、来週末の12月12日(日)滋賀県で開催の「第16回全日本シクロクロス選手権」に出場予定しております。成績によっては、来年1月末開催の「シクロクロス世界選手権」出場への道が開けるか?!ぜひともご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

|

« サイクルモード2010@東京:コーワ「輪行箱」編 | トップページ | サイクルモード2010@東京:コンフォートファースト「+C」編 »

ご協賛・サプライヤー製品紹介」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

開催イベント」カテゴリの記事