« サイクルモード2010@東京:SEVスポーツとUVEX編 | トップページ | サイクルモード2010@東京:コーワ「輪行箱」編 »

2010年12月 4日 (土)

サイクルモード2010@東京:江崎グリコ「チーム・パワープロダクション」編

どもです。RGJチーム事務局の牛です。Ready Go JAPANチーム設立当時から、選手たちの「おいしさと健康」を守っておりますのが、スポーツサプリメントサプライヤーであります「江崎グリコ」のサプリメント部門「パワープロダクション」であります!

そのグリコ「チームパワープロダクション」のブースを開場前に見に行ってみましょ。えーと、ココだったよな・・・。イメージカラーの赤を基調としたブースですねー。
P1220111
うお??なにか正面に見えますね。なんだろ?
P1220112
きゃあ!実は事前にグリコさんより「サイクルモードのためにチームPRパネルを制作しまっせ!」とお聞きしていたのですが、思った以上の出来ばえで有難や、有難や! 
P1220114
↑あまりにも嬉しいので、ちょっとサイズ大きめに掲載しちゃいますよ!本当に感謝であります。

そのグリコ「チームパワープロダクション」のロングセラー商品・・・そして我がRGJチームでも愛用させていただいておりますが、コレっすよね!CCDドリンク!!
P1220060
チカ選手とユキ選手が手にしているのは、ペットボトルの500mlタイプのものですねー。さらに、携帯に便利な粉末などございますよ。エネルギーと水分がすばやく補給でき、さらに高エネルギーであるにもかかわらずハイポトニックなので、運動中エネルギー・水分の両方の補給にも適しているこの製品の情報はコチラでチェックっすよー。http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/ccd_dr.htm

そして、その機能性の高さとともに、製菓メーカーでもある「グリコ」の得意分野である「おいしさ」もアピールするために、試飲をおこなっておりまして、RGJチーム選手たちもお手伝いしました。グリコ「CCDいかがっすか?
P1220087
グリコ・ガールな雰囲気でPR中のRGJわかちこ選手!
P1220090
この試飲会、なかなかの評判だったですねー。

ということで、今後も様々な製品ラインアップを誇る「グリコ」の「チームパワープロダクション」をよろしくお願いいたします!みんなでグリコ・ポーズ!!一粒300メートル!道頓堀!!
P1220198
※さりげなーく、実は「チームパワープロダクション」のスタッフの皆様ってば、それぞれカラダを相当、ムキムキ鍛えておりまして、なんとカラダでお話ができるんですよ!もしかして、私が現役時代にボディーメンテナンスのトレーナーをされていたT氏のように、胸筋を動かして「ちち、帰る!」とか出来るんでしょーねー。ココも見所ですよ<え?

そんな元気いっぱいの「おいしさと健康」を追求するグリコ「チームパワープロダクション」の製品は、こちらからご覧くださいませ。http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/

|

« サイクルモード2010@東京:SEVスポーツとUVEX編 | トップページ | サイクルモード2010@東京:コーワ「輪行箱」編 »

ご協賛・サプライヤー製品紹介」カテゴリの記事

開催イベント」カテゴリの記事