« サイクルモード2010@東京独占?!レポート | トップページ | サイクルモード2010@東京:Bicycle21トークショー編 »

2010年11月25日 (木)

サイクルモード2010@東京:RGJチームブース編

どもです。RGJチーム事務局の牛です。サイクルモード2010@東京でのReady Go JAPANチームPRブースのレポートをお届けいたしまーす。

えー、ウチのチームにはメカニックの栗田さんという方がおるんですが、この方、恐ろしいほどに器用でありまして、昨年はこんなモノをチームブースを作成しちゃいました。
P1170008
・・・そして今年は狭いながらも楽しい我が家(じゃないって)、こんな凄いチームブースを作成しちゃいました!
P1220120
どどーん!!ちなみにコレ、完全な手づくりであります。一番上にあるスクリーンでは、近くで開催されていた千葉ロッテのパブリックビュー に負けない(?)Ready Go JAPAN2010オリジナルDVDをエンドレスリー上映しております。スゴ過ぎます!!

1日目・11月5日のブースPR担当選手はこちら!左より堀ユキヨ、武田ワカ、福本「牛」チカ、佐藤サキの各選手であります。
P1170267
おやぁ?いつもの牛と違いますねー。何か異様にカワイイぞ。実は・・・福本チカ選手が今日の「牛当番」として登場であります。
P1220126
早速、堀ユキ選手が子牛のチカちゃんを連れて、各RGJチーム協賛企業のブースに御挨拶であります・・・っていいのか?
P1220130
途中で疲れてコーヒー牛乳を飲むチカ子牛ちゃん。
P1220128
しまいには背負ってブース周り。ウチの子牛はユキちゃんに背負われてドナドナです。某ブースのYサンからは「チカちゃんカワイイ!ウチに持って帰っていい?」と言われましたが、それはチカちゃんのお母さんに怒られるのでダメであります。

さてさて。肝心のRGJチームブースの展示内容をご紹介。チームご協賛製品やRGJチームグッズをいろいろと盛り盛りに!
P1220190
さらにズームイン!
P1220188
いろいろと細かいところまで楽しめる展示になっております。いかがでしょ?
P1210823_2
お越しいただいた皆様も、熱心に展示をご覧になっておりました。もちろん、RGJチーム選手との記念撮影もリクエストOK!でしたので、ばしばし撮影応じさせていただきました。さらにはサインもOKでしたのよー。

2日目、3日目のブースPR当番はこちら!左からサキ、松田チーロン、下久保はっちゃん、ワカ、ユキの各選手であります。
P1220195
この日の牛当番は、はっちゃん「女王牛」。一気にアダルトな雰囲気の牛にチェンジ!皆が腕につけているのは、RGJチーム新アイテムに追加予定しております「小銭も入るリストバンド」であります。しっかりとRGJチームロゴ入りで、なかなかいいでしょ?水曜どうでしょう?(違)

P1220239
後半からは、なぜかナゾの人物が牛当番に!・・・彼女、実は私の古い友人で元マネージャーです(何のマネージャーだったかは私に直接お聞きください・笑)。
P1220242
私の古い友人、ということはマトモなヤツではないので(失礼)、異様にファンキー!ノリノリでしまいにはアフロ牛に進化だ!!
P1220240
さらには、ユキちゃんにもアフロが伝染。こんなにアフロが似合う選手がいたであろうか?MTBにはティンカー・ウォーレンというアフロというかドレッドの選手がいたが(古)、それ以来ではないでしょうか?

ということで、相当にノリノリで3日間PRしたおかげで、近隣のブースの皆様にも強い印象を残したReady Go JAPANチームでありました。わはは。

|

« サイクルモード2010@東京独占?!レポート | トップページ | サイクルモード2010@東京:Bicycle21トークショー編 »

開催イベント」カテゴリの記事