« 第58回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会・レース結果 | トップページ | 7月-8月オランダ遠征の御礼をRGJ堀選手からメッセージ! »

2010年9月10日 (金)

シマノ鈴鹿2010ロードの公式レポとRGJオリジナル写真入りレポート目次です。

どもです。RGJチーム事務局の牛@ようやく少し涼しくなってタスカッタです。あと1週間連続で猛暑とやらが続いていたら、間違いなくヤバかったです。

そんな暑さの中で、8月28日(土)・29日(日)の2日間に渡り開催されました「シマノ鈴鹿ロード2010」2010に参加された皆様の模様などが、公式ホームページに掲載されておりましたので、遅まきながらご紹介いたします。http://www.shimano-event.jp/10report/suzuka/top.html
P1200962
なんと、5ステージ出場の様子だけでなく、シマノ鈴鹿では初めての開催となる「女子レース講座」についてなど、Ready Go JAPANチームを大フューチャーしていただきました!http://www.shimano-event.jp/10report/suzuka/03_1.html
講義の模様については、公式HPサンからわざわざ、女性の方を取材にあてていただいたりと非常にお気遣いいただき助かりました!あと、レーススタート前の公式HP掲載写真はロクさんこと、井上六郎さんの撮影ですね!!撮影時の掛け声は「レディー・ゴー!」でありました。

さらに、自転車専門ポータルサイト「シクロワイアード」様にもシマノ鈴鹿2010レポートが掲載されておりまして、こちらでもRGJチームの写真を掲載いただきました!A野さん、ありがとうございます!http://www.cyclowired.jp/?q=node/41280
何か私=牛も写ってしまった。極力、目立たないようにしていたのになー<おい。あと牛は「牛ダイヒョ」でありまして、監督はスドーマンこと須藤監督だったりします。ま、夫婦だし苗字一緒なのでいいか<おいおい。

そんな楽しかった思い出を反芻しながら、RGJチームもオリジナルの写真入りレポートを掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ!
・シマノ鈴鹿ロード2010暑い夏:その1(1日目・8月28日分)
・シマノ鈴鹿ロード2010暑い夏:その2(1日目・8月28日分)
・シマノ鈴鹿ロード2010暑い夏:その3(1日目・8月28日分)
・シマノ鈴鹿ロード2010暑い夏:その4(2日目・8月29日分)
・シマノ鈴鹿ロード2010暑い夏:その5(2日目・8月29日分)

引き続き、Ready Go JAPANチームの活躍にご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

|

« 第58回秩父宮杯埼玉県自転車道路競走大会・レース結果 | トップページ | 7月-8月オランダ遠征の御礼をRGJ堀選手からメッセージ! »

ニュース」カテゴリの記事

開催イベント」カテゴリの記事