« 引き続き海外遠征寄付のお願い、ほかです。 | トップページ | 新兵器:RECONもやってきた! »

2010年1月17日 (日)

BOMAとChampion Systemがやってきた!ヤァヤァヤァ!!

どもです、RGJチーム事務局です。

さて、年末にASKトレーディング様よりBOMAの「ラピッド-R」、そして年始にはChampion System JAPAN様よりReady Go JAPAN(レディー・ゴー・ジャパン)新チームオリジナルジャージの一式が事務局に届きました!両社様ともに2010年シーズンから新たにご協力いただく弊チームサプライヤーであります。

実は、ちょうどRGJ堀選手と佐藤選手が事務局に練習のため、泊まりに来ていたところにChampion System様のジャージが届いたので開陳であります!うほほー。
Img_0176
もう、大喜びで大変ですよー。早速、各選手のサイズ別に振り分けを開始!イヤー、テキパキやってくれて私は指示するだけ。凄く助かりました。

念のために試着(=というか、もう着たくてしょうがないみたいだったのです)。正選手に昇格して、初めて全てのジャージアイテムが供給となった佐藤サキコ選手、いかが?
Img_0178
もう、ポーズとっちゃったりして「和柄のアクセントがキレイ」ってゴキゲンです(事務所内なので背景がゴチャゴチャで申し訳ない)。着心地もいいみたい!!これで国内外のレースを転戦しまっせー。

そうそう、今回はシューズカバーも製作しちゃったんですよー。
Img_0187
Img_0188
ちゃんと和柄がポイントに入っているのですよー。コレ、好評だったら一般販売も予定しております。いかがでしょうか?

さてさて、こちらも準備しないとね!ということでASKトレーディング様ご提供の「BOMA」の新車が登場でーす!ババーン!!
Img_0181
背景が汚くて申し訳ないです!2010リリースの新型モデル「ラピッドR」であります!サキコ選手分のみ、ウチで組み替えしたので、先行撮影しちゃいました。カッコイイよねー。
Img_0184
「凄くカッコイイし、乗るのが楽しみ!」とサキコ選手。須藤監督にポジションをキッチリあわせてもらい準備万端であります。

ということで翌朝、VOLCAオードビーBOMA・UVEX選手たちと練習に出かけたのでした!
Img_0192
ニュージー遠征に向けて、結構寒かったのですが頑張ってかなり長めの距離をこなした模様。さらに翌日は松田選手も2人に合流し練習に励んでおりました。

もうすぐ22日にはシクロクロス世界選手権のため、RGJ福本選手が出発。下久保選手は近く開催のJCFジュニア強化合宿に参加(福本選手も)、武田選手もニュージー遠征参加が決まり、それぞれ2010年初頭から、新たな目標に向かって着実にチカラをつけるべくトレーニングをおこなっております。

それもこれも、RGJチームを支えているご協賛とサプライヤーの素晴らしい製品のおかげであります。良い武器は最高の結果を生む。これを実践すべくRGJ選手たちは、今日も走っております。もしも練習などでお見かけしましたら、気軽にお声かけてくださいね。選手たちの大きな励みになりますので!

今後もご声援のほど、よろしくお願いいたします。

|

« 引き続き海外遠征寄付のお願い、ほかです。 | トップページ | 新兵器:RECONもやってきた! »

ニュース」カテゴリの記事

ご協賛・サプライヤー製品紹介」カテゴリの記事