2016年Ready Go JAPAN女子チームウエア

今年で設立8周年を迎えるReady Go JAPANチームジャージにつきましては、昨シーズンのウエアデザインも、おかげさまで好評を博しましたので、2016シーズンも同デザインを継続しました。

さり気なく入れた和柄モチーフで「晴れ着」の着物をイメージ、そしてChampion System Japanが得意とする、素晴らしいグラデーション再現技術が効果的なサイクルウエアであります。レディー・ゴー・ジャパンのチームジャージは「日本の女性チームが世界に誇れるような素敵なサイクルジャージ」に仕上がっております!このインパクトの強いファッショナブルなデザインは、今ではすっかり日本の自転車レースシーンで、おなじみのジャージとなってます。

デザインおよび製作(RGJチームスポンサー):Champion System Japan

2016rgj_front

※前面デザインです。
襟の内側も「着物の半襟」を参考にしてさりげなく文様が入っております。海外でも評判だった和風の柄が、とても華やかで自転車走行中にも目に映えます。女性選手チームが着用のデザインですが、男性でも艶やかに映えるデザインとなっております。

2016rgj_back

※背面のデザインです。          

※パンツのデザインシートは、こちらでご覧いただけます(クリックで拡大表示)。
2010_rgj003

こちらのチームジャージにつきましては、スポンサーロゴなしの特別バージョンについて販売をおこなっております。女性の方にはもちろんのこと、男性の方にも好評であります!ぜひ「日本が誇る和装の雰囲気で戦う」レディー・ゴーのジャージで、貴方も走ってみませんか?http://www.jbrain.or.jp/rgj/shop.html