« 東京センチュリーライド2009参加レポほかです。 | トップページ | 立命館クリテリウム福本選手優勝コメント、ほかです。 »

2009年9月22日 (火)

東京センチュリーライド2009詳細レポート。

どもです。RGJ事務局の牛です。9月19日の土曜日、世間は「シルバーウィーク」連休の初日!という絶好な日程に、天候にも恵まれた絶好のコンディションの中、葛西臨海公園でおこなわれました「東京センチュリーライド2009」が開催されました。約1500名近い参加者、それに加えてご家族・ご友人などの来場者もみえて、ステージイベントに出展ブースなども楽しめる賑やかなイベントを、牛となってお伝えいたします。ンモー。

P1140743
朝5時半から出展ブースの支度を。RGJチーム選手や法人スタッフ、皆でお店開きをすすめます。ウワサでは店のレジをそのまま持ち込んでいたとのこと(笑)。発電機もTVも自宅にあるものを持ち込み。わはは。

朝7時半からメインイベントであります「センチュリーライド」がスタート!RGJチームから参加の堀、松田、武田、テスト生・佐藤が誘導スタッフとして、皆様と走ります。牛は皆さんの出発を送り出し<何をやっているんだ。
P1140751
↑お!スタートゲートにRGJチームにロゴが!!実は、今回のこのイベントに協賛としてチームと法人が参加させていただいていたりします。うほ。

P1140756
ブースの前に、こちらも出展されている「エキップアサダ」の、コウジさんの姿が!早速、ハーモニカを吹いてサービス、サービス!いやあ、子供に相変わらずの大人気モノですね。プピー♪

ライド誘導の指定業務を終えて、出展ブースに戻ってきたRGJ選手達には、午後からも業務ですよー。まずは、会場内特設ステージでのPR!10分の持ち時間で頑張ってPRしましょう!!P1140774
「レースのスタート前よりも緊張した」という選手達、左から松田・武田・佐藤・堀。でも、元気に明るく話し出来ていたよ!牛も満足であります。

そして、これでステージ業務も終わるんで、ブースに戻ろうと思ったら、「安田大サーカス」の安田団長から声をかけられる!TVでRGJ堀選手と共演させていただいた縁もあって・・・というか堀ユキちゃん、団長からツッコミまくられてイイ感じ!そのままの雰囲気で、ロケ収録に合流させていただきました!
P1140763
後日、この模様はサイクルスタイルより動画配信されるようなので、お楽しみに!!

さらに、ステージにも再登場させていただけちゃいました!安田団長のご結婚報告もあって、和やかにトークがすすみましたなー。ステージ終了最後には「フォトセッション」で豪華ゲスト出演陣とともにチーズ!!
2009tokyo_senride02_2

そんなこんなで、ブースも賑わい楽しい一日が終わりました。ご参加・お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!今後もRGJチームへのご声援、よろしくお願いいたします。そして・・・安田団長、ご結婚おめでとうございます!でわでわ。

|

« 東京センチュリーライド2009参加レポほかです。 | トップページ | 立命館クリテリウム福本選手優勝コメント、ほかです。 »

開催イベント」カテゴリの記事